歯にしみないオーガニックホワイトニング

menu

シャイニースマイルオーガニックホワイトニング

ShinySmileミッション!!

egao01

シャイニースマイルサロンオーナーの小森やよいです。

小学生のとき、反対咬合の矯正のため上下の歯に針金を固定しました。

すごく痛かったことのほかに、ある日、大きな口をあけて笑ったとき、男の子たちから「歯のおばけ~!!」と騒がれました。

その日から私は人前で口をあけて思い切り笑うことができなくなりました。

矯正が終了した後もそれは続きました。

益々笑えない日々・・・

「もう一度思いっきり笑いたい!」

その想いで歯のエステサロンを開きました。

今、自分はもちろんのこと、お客さまの笑顔に出会える毎日です。

オーガニックホワイトニング「Shiny Smile」は、あなたの笑顔のお手伝いをしています。

 

egaotukuru

サロンを開業して、こんなエピソードがありました・・・

ある日、サロンのドアの前にひとりの女性が立っていました。

右手にチラシを握りしめ、小さな声でこんにちは・・・

姿勢が前かがみで着ている服も暗い色。声も小さくて聞き取れません。

初めて歯のエステということで、ホワイトニング施術を始めようとしたところ、マウスオープナーをつける時に、背を向けてしまうのです。

施術が終わって歯の輝きをチェックしようとしても、口を開いてくれません。

よく話を聞くと、小さな頃から虫歯が多く、それがコンプレックスで口を開けることも笑うこともできなかったそうです。

毎日通われるようになり、徐々に口を開いて歯を見せてくださるようになりました!!声も高くなりました。

彼氏のお話もしてくれるようになり、もうすぐご結婚されます。

サロンへもメンテナンスを含めて続けて通ってくれています。

もう、毎日笑顔です。

私たちは確信しました。私たちはお客様の歯を白くしているのではない。

笑顔をつくっているのだと。

素敵な笑顔をつくりませんか??

笑顔になると、心も身体も元気になります。

きっとまわりの景色も変わるでしょう。

私たちはそんな貴女を応援します。

私たちは貴女の歯を白くしているのではありません。

貴女の最幸の笑顔をつくるお手伝いをさせていただきます。

ツルツル ピカピカで思いきり笑える喜びや楽しさを体験してみませんか!?
waraimasho1

サロンオーナー 小森やよい

関連記事

問い合わせ womo001 bolotgqnner 開発秘話

施術の様子

リンク

メイクショップ 学院 協会 整体ブログ 協会ブログ